HiÐΞWeb3

🙏Itadakimasu Man🙏 982 イタリアンバール、アンティコカフェアルアビスアトレ恵比寿店のペッシェスパーダをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた

横顔
4年前

今日のランチはサンドイッチです。

動画を再生しながら本文をお読みください。

イタリアンバール、アンティコカフェアルアビス アトレ恵比寿店です。アンティコカフェアルアビスのウェブサイトはこちら。

http://www.anticocaffe.ne.jp/

今回はデリバリーアプリの Uber Eats ウーバーイーツで、ペッシェスパーダ 780円(税込み)とマサラチャイ HOT 700円を頼みました。ウーバーイーツによるサービス料 148円と、配達手数料 300円が別途かかります。

ウーバーイーツアプリで注文後、20分ほどで届きました。配達スタッフの方がていねいに手渡してくれました。

さっそくいただきます。

店名やロゴが印刷されたおしゃれな紙袋で届けられました。

大きめの紙カップに入ったマサラチャイと、薄紙につつまれたサンドイッチが入っています。

サンドイッチは意外と大きいです。

サンドイッチの包みを開いて手に取り、口を大きく開けてかぶりつきます。

うーん、白身魚がウマい!!

ペッシェスパーダとはイタリア語でカジキマグロのことです。カジキマグロの大きなフライがパニーニに挟まれています。

あっさりとした肉厚の白身魚のフライがたいへん美味です。

注文時に選べるのでパニーニは焼いてもらっています。ぱりっと香ばしくなってよりおいしいです。

カジキマグロのフライや野菜などの具材が、まろやかなオーロラソースとマッチしていて、たいへん美味です。

マサラチャイは甘くて香りがよく、飲みやすいお茶です。かなりのアツアツでした。

マサラチャイで時々喉を潤しながら食べ進め、完食しました。

ボリュームたっぷりのサンドイッチとチャイを堪能した木曜のランチタイムでした。ごちそうさまでした。

デリバリーアプリUber Eatsを使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ eats-uberuberpromotion4u
https://ubereats.app.link/WchFABh5jgb

気に入ったらYouTubeのチャンネル登録と動画の高評価お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCcUNhahb5EDDaHT3A-hoEHg

Twitterのフォローもお願いします。
https://twitter.com/zaitaku_ykgo

Discordはこちら
https://discord.gg/uQNvXpVE42

デリバリーアプリchompyを使ってみたい人はこちらの招待コードをどうぞ→ F9AYBA
https://chompy.jp/


コメント
いいね
投げ銭
最新順
人気順
横顔
4年前
コメント
いいね
投げ銭
最新順
人気順
トピック
アプリ

Astar Network

DFINITY / ICP

NFT

DAO

DeFi

L2

メタバース

BCG

仮想通貨 / クリプト

ブロックチェーン別

プロジェクト

目次
Tweet
ログイン